メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

Pythonへ挑戦について

こんにちは坂梨はまちです。

先日京都大学さまが公開された共通科目として実施されるPythonの教科書(https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/265459/1/Version2021_10_08_01.pdf)をDLし、少しずつ進めております。

日中家事などをすべて終わらせてしまってやることがないときにはリハビリとしてちょうどいいのですがなかなか難しいです。ようやくGUIの実装まで来ましたが久々のコーディングは骨が折れます。

中には何言ってるかよくわからないところも多々あり大学生ってすごいんだなぁと思う次第です。

 

仕事でコーディングやってた時はどうやって進めてたのかもう記憶も定かではありませんが早く復職したいです。

今週末には一つ方針が打ち出されるはずなので、良い方向に向かうことを信じて今は引きこもり生活を満喫しましょう。早起きの習慣を取り戻さなければ!

お住まいアンケートでAmazonギフト券プレゼント