メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

2022NISA枠ももちろんレバナス!

こんにちは坂梨はまちです。

2022年のNISA買い付けが可能となりましたので早速

f:id:sakanashihamachi:20211226161727p:plain

私はNISA口座がSBI証券にあるので普段見ないのですが今後はSBIと楽天両方の推移を報告していくようにします!

 

SBIで見覚えのない2021年NISA枠のレバナスが50万ほど出てきたので元本370万ちょいとなりました、すくすく育てよ!

 

2023年で終了してしまう一般NISAの枠で元本500万付近に到達するので来年に向けて今後はせこせこ貯金していこうと思います。

2024年以降はどういう投資スタイルにするか考えなければなりませんね・・・

 

今年最後の更新を先日したばかりですが余談の更新でした

それではよいお年を!