メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

2022年あけましておめでとうございました!

皆様あけましておめでとうございます。坂梨はまちです。

昨年はコロナ禍もあり帰省自粛された方も多かった印象ですが、今年は帰省した方が多そうですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

各地で再度感染者の増加が見受けられて、おりあらららららららって感じです。

 

米株は米株で年初から絶賛調整中ということで早速今週分見ていきましょう。

昨年末2022年分の一般NISAの買い付けを行いましたので今年から楽天証券SBI証券での報告となります。

f:id:sakanashihamachi:20220108132044p:plain

f:id:sakanashihamachi:20220108132055p:plain

レバナス含み損ざっと20万ですかね~まだまだ下がりそう!

キャッシュポジションを多めに残しておけばよかったです。

今年はもう淡々とツミレバするだけなので、気にしない気にしない。

 

寅年は勝てないジンクスがあるらしいので、調整の年になるかもしれませんね~

気にしない気にしない。

 

来週は動画で報告できるよう編集頑張ります!出来たら見てやってくださいね。よろしくお願いします。

 

それではまた!