メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

12月第4週の推移発表

皆様メリークリスマス!坂梨はまちです。

 

ついに今週はクリスマスラリー3連騰ということでほくほくの推移をみていきましょう

f:id:sakanashihamachi:20211225153844p:plain

ようやくプラ転です。

これからの年末ラリーにも期待したいところですね!

 

2022年度分の一般NISA枠が解放されたので来週あたりに買い付けを行おうと思っていますよ!残り二年分しっかり枠を使い切りたい所存です。

 

今回が今年最後の更新になります。今年は色んなことに挑戦していい一年だったと思っています。皆様はどのような一年だったでしょうか。

来年も右肩上がりの良い一年になりますように!それでは!