メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

今年の動画作成方針について

皆様こんにちは坂梨はまちです。

 

最近動画作成のモチベーションが非常に高いのですが肝心のネタが今は投資系しかないためなかなか手をこまねいています。

 

そこで今年は①月中に投資実績、②月初に前月の家計費などを整理した動画を投稿しようかと考えています。

②については節約に関する情報もありますので何かしらの参考に慣れば幸いです。

 

ほかに何か面白いネタがあればぜひ動画にしたいと考えています。

ちなみに私のスキルだと1分の動画作成に一時間以上かかりますので実際は月2本出せたらいい方なのかもしれません。笑

 

気になる話などあればコメントいただければ幸いです。

それではまた!