メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022NISA枠ももちろんレバナス!

こんにちは坂梨はまちです。 2022年のNISA買い付けが可能となりましたので早速 私はNISA口座がSBI証券にあるので普段見ないのですが今後はSBIと楽天両方の推移を報告していくようにします! SBIで見覚えのない2021年NISA枠のレバナスが50万ほど出…

12月第4週の推移発表

皆様メリークリスマス!坂梨はまちです。 ついに今週はクリスマスラリー3連騰ということでほくほくの推移をみていきましょう ようやくプラ転です。 これからの年末ラリーにも期待したいところですね! 2022年度分の一般NISA枠が解放されたので来週あたり…

12月第3週の推移発表

こんにちは坂梨はまちです。 今週もiFreeレバレッジNASDAQ100に投資した結果を発表いたします。 今年最後のリスクイベントであるFOMCを無事通過し年末相場入りだと思った矢先どでかいしっぺ返しを食らいました。ボラティリティが激しい!! 各地では再度オミ…

12月定期検診について

こんにちは。坂梨はまちです。 今月も定期検診に行ってまいりましたので状況報告させていただきます。 病状について 復職について そのほか 病状について 特に変化なし。薬も増減なしで投薬治療継続となりました。 これについては特にいうことありません。順…

12月第2週の推移発表

こんばんは、坂梨はまちです。 今週もレバナス200万円の運用成績を発表していきます。 ボラティリティの激しい一週間でした。 含み損がようやく解消しプラ転しましたのでこれからというところですが今晩のCPI発表と来週のFOMC(テーパリング前倒し!?)…

12月第1週の推移発表

こんばんは、坂梨はまちです。 先週からオミクロン株の襲来により不安定な日々ですがいかがお過ごしでしょうか。 私は無事元本割れしており頭を悩ませています。 長期的に見れば誤差でしょうが平均取得価格が高い為ちょっとの下落ですぐ元本割れしてしまうの…