メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

12月第1週の推移発表

こんばんは、坂梨はまちです。

 

先週からオミクロン株の襲来により不安定な日々ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は無事元本割れしており頭を悩ませています。

長期的に見れば誤差でしょうが平均取得価格が高い為ちょっとの下落ですぐ元本割れしてしまうのは困りものですね。

f:id:sakanashihamachi:20211203222735p:plain

しかしながら今後は追加投入ラインまでは下がらずもやもやした展開となりそうです。

年末相場でウハウハの予定だったのにどうしてこうなってしまったのか…(オミクロンのせい)

サンタさん上昇相場か追加投入ラインまでの下落をプレゼントに下さい。

そう願いながら枕を濡らすことにします。

 

来週はメンタル関係のイベントもあるので人生が前進すると思います。

期待して生きていきましょう。それでは!