メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

12月第3週の推移発表

こんにちは坂梨はまちです。

今週もiFreeレバレッジNASDAQ100に投資した結果を発表いたします。

f:id:sakanashihamachi:20211218174123p:plain

今年最後のリスクイベントであるFOMCを無事通過し年末相場入りだと思った矢先どでかいしっぺ返しを食らいました。ボラティリティが激しい!!

 

各地では再度オミクロン株が猛威を振るっているようですし年末から2022年にかけて一体どうなっちゃうの!?

 

一般NISAがあと2年で終わってしまうので一月の頭に仕込みしたいのでいっそのことこのまま下がり続けるのもオッケーです。

レンジ相場だけはそろそろ勘弁してください。

 

来週はどっちか一方に転んでいいクリスマスになりますように!それでは!