メンタルにやさしい投資ブログ

メンタルとお金に関する情報を発信するブログです

MENU

レバナス早速急落!?な話

お疲れ様です。坂梨はまちです。

勤労感謝の日いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日記事を書いたNASDAQ100に思いを馳せながら一日を無駄にしております。

 

というのも昨晩早速-1.16%の下落が発生しました。下方向にもレバレッジかかりますので2.32%減りますね。今夜は確認しないようにします。

さて、今後の動きですがMACDが接近しているということでデッドクロスしないといいなぁと思い眺めています。

 

f:id:sakanashihamachi:20211123170030p:plain

RSIはまだ高値に居ますし来年の一般NISA枠で買い増し予定なので下落しても追加投入の予定はありません。

 

長期ガチホ前提なのでこっから急落しても我慢一択です。

週末頃にまた資産状況を公開しようと思います。どうにか持ち直してくれ~。